【ポケモンGO】ポケGOプレイするだけで手に入る「幻のポケモン」一覧

ポケモンまとめ
no title

699: 2021/10/04(月) 21:27:32.45
ポケGOの伝説レイドって欲しいポケモン出てるなら
無料でも毎日1回は出来るから見方によっては凄い神仕様じゃね
通常1ROMに1匹って考えると色々破綻してる気がするわ

701: 2021/10/04(月) 21:44:27.39
>>699
色未実装のがいたり攻略難易度は結構あるし捕獲確率も高くはない
もし捕獲ボールに拘るなら論外だろう

710: 2021/10/04(月) 22:40:45.53
>>699
GOは個体厳選できないからまぁ妥当な仕様じゃないだろうか
個人的にはGO伝説1000匹よりも固定リセの出来る1ROM1匹を選ぶ

712: 2021/10/04(月) 22:53:10.51
>>710
ミントも王冠もある現状個体値の低さは気にならない
通貨になるから伝説量産できるのはでかいし、幻今ならゲノセクトも手に入る

あとSWICHだと1ROM8+α匹捕まえられる
PL有り育成済み投入有りで、ボール回収プレイで
本編クリア(最後のホップ戦まで)、鎧ダクマ入手まで、冠伝説全部ケルディオ、ネクロズマまでやって
サブデータのプレイ時間が9時間切れた、あとスピボ回収だけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました