ポケモンやってる時に未知の現象が起きた時のバグの不安感とワクワク感

ポケモンまとめ
no title

613: 2021/10/03(日) 18:20:05.74
612ですが、他の場所の巣にもいくつか行ってみたところ、何処でやってもソルロックとルナトーンしか出ません…ソフトがバグってるのでしょうか?悲しい。

619: 2021/10/03(日) 18:47:08.79
時を渡らず、普通にねがいのかたまりを投げ続けていても同じのしかでないんです…

前のルナトーンとソルロック期間のままなのか?と調べてみても今は御三家出やすい期間らしいし、不可解です。

今も何回かやってみたけどルナトーンとソルロックしか出ません。

620: 2021/10/03(日) 18:49
ワイルドエリアニュースを更新しろ
ソフトがバグるとか考える前に他を疑え

621: 2021/10/03(日) 18:55:37.67
ソフトがバグるなんてことめったにないのに
どうして不可解なことが起こると人は自らを疑わずソフトを疑うのか

624: 2021/10/03(日) 18:58:34.92
俺がバカでした…そんな機能があったのですね。調べて試してみたら御三家が出るようになりました。

教えてくれた人ありがとうございます!今度は御三家が出まくってメタモンが出ませんが、これはもうピックアップ期間を外して試すしかなさそうですね。本当に助かりました!ありがとうございます!

625: 2021/10/03(日) 19:01:58.24
いいってことよ

628: 2021/10/03(日) 19:13:20.19
未知の現象に遭遇した時、ソフトのバグなのか、自分が知らないだけなのか、どちらの可能性が高いか考えてたぶん自分が情弱なんだろうなあと思うのだけど、なんでみんな自分は間違ってないと自信持って主張できるのでしょうか

635: 2021/10/03(日) 20:53:35.77
意外にもダイパで波乗りバグが出来るのが初期rom限定っていう話は知られてなかったりする
今中古ショップとかで出回ってるダイパは大半がバグ修正済の後期romでソフト裏の番号で初期か後期か分かるらしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました