【ポケモンGO】嫌PvP勢「過去のレジェポーズ全部配れ!そうすればGBLやってやる!」←どう思う?

ポケモンまとめ
EQUtH6aVAAAl1L0
804: 2021/10/26(火) 07:53:41.23
シーズン5みたいな緩いシーズン欲しいわ

805: 2021/10/26(火) 08:32:56.21
シーズン10はそうなりそうな予感

806: 2021/10/26(火) 08:47:21.54
シーズン10はお遊びにしてシーズン11で色々一新して欲しいな。報酬内容とか一戦ごとにレート更新とかマスピカも飽きたな

807: 2021/10/26(火) 08:57:04.89
シーズン10以降はランク24まで勝利数だけで
上がるようにして
レートはランク24到達後からでいいだろ。
ポーズの価値ガーって言う人いるけど、
そうでもしないとGBLのプレイヤーがどんどん減ってくぞ。
ただでさえプレイヤーが減少傾向なんだし。
リーダーボード狙いたい人は最高ランク到達は通過地点なんだから、
上を目指したい奴は目指したい奴だけでやってればいい。
レートがあるせいでやらない奴がいる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました