【ポケモンGO】勝率5割未満!「ACE」を目指すGBL初心者たち

ポケモンまとめ
no title
55: 2021/09/29(水) 19:41:23.79
夏の間ずっと体調悪くてまだランク17
ジャングル初日までにレート出てるのが理想だったけどこればかりは仕方ないね

65: 2021/10/02(土) 17:28:53.12
>>55だけどレート出たら1917
みんな上手くてこれ以上いける気がしない
ランク18のとき13連敗したから、ランク戦終えて初日迎えてればエース行けてたんだろうなぁ…

101: 2021/10/17(日) 16:35:36.21
自分なんて1900~1800を行きつ戻りつしてる
今日はブラフが悉く受けられて
全く同じ初手の敵に今度は本技かましたら張られて
全くうまくいかなかった

てか1800帯落ちたらマリルリに悪の波動ばかり撃ってくるアロベトに会ったんだが
まさか技解放してないレベルの奴と戦わせられるくらい落ちてるの?
もうヤダACE無理やめる!ヽ(`Д´)ノ

110: 2021/10/18(月) 20:18:18.23
今回はスーパーばっかりやってたら初期レートで2131まで行ったわ
20になった後苦労せずにACEになれた
目標は達成したから今シーズンはこれで終了

118: 2021/10/20(水) 00:00:27.64
>>110
>目標は達成したから今シーズンはこれで終了

砂と伝説の為に頑張らないの?
今なら、ゲットチャレンジ時アメが2倍も貰えるぞ。

111: 2021/10/18(月) 20:57:25.91
ACEまで行ければ上出来だよ。
そこから先でレート上げられるのは一部のガチ勢だけ、やり込みの世界だよ。

165: 2021/10/27(水) 19:47:28.72
ACEまでしか行ったことない低レベルなんだけど
ハロウィン始まってから負けが多くて1700~1950くらいまでをウロウロしてて
一昨日1600台まで落ちて、もう何も感じずネットみながら真顔でこなしてたら
昨日は3~5勝ばっかで1970くらいまでいった

今日ACEいけるやんと思ったら、0~2勝ばっかでまた1700台になった
期待したらほんと心折れる
もう楽しさよりストレス感じる時間の方が圧倒的におおい

202: 2021/10/27(水) 21:30:22.14
>>165
わかる自分もACEしか行ったことないへっぽこ
もしかしたら、というレートのときが一番しんどいよね

今やっと1983まで来たけどそれまでに0-5直後5-0とか4-1直後1-4とかやってるから期待しないでやるしかないんだろうな
次0-5でも動揺しないで挑みたいがしんどいわ

231: 2021/10/27(水) 23:38:57.59
>>165 >>202
ACEなら絶対行ける
がんばれ
ここら辺読んでみ
https://gamelifeme.com/go-battle-player-skill/
https://9db.jp/pokemongo/data/12197

あとパーティ晒したら皆コメントくれると思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました