【ポケモンGO】TL49「GBLランク10になれなくてTL50になれない!詰んだ!」←TL49にもなってそんな事あり得る?

ポケモンまとめ
41: 2021/10/26(火) 07:48:56.36
TwitterでポケGOやめる宣言している人多いな
リサーチにGBL勝利を入れたのがまずかったのかね
フレンドもTL43で止まっている人が何人もいるしもうね

74: 2021/10/26(火) 10:44:54.52
>>41
あちこちでマルチコピペしてるけどそういうお仕事なの?
大人しくドラクエウォークスレに戻れよ

857: 2021/10/26(火) 11:25:14.66
ハロウィンのGBL7勝タスクにまだ文句言ってる奴がいるのが驚きだわ
病気かよ

47: 2021/10/26(火) 08:34:28.13
>>41
TL49で止まってる
近所のおっさん2人いるわ
片方は経験値なんて10億近いのにずっと49のまま
GBLやらない人はランク10すらめんどくさいらしい。
GBLがあるからそれが原因で辞める人もいるけど、
無かったらそれはそれで
ポケモンGOをすでに辞めてる人も多そう。
ナイアンはその辺の調整が下手だな。
vHkBKXc
51: 2021/10/26(火) 08:46:31.00
>>47
49までやってるだけでも一般人レベルからすりゃ頭おかしいけどな

49: 2021/10/26(火) 08:43:02.45
>>41
進化させたいイーブイいなくてまだ41だわ。まぁGBLしないし経験値もまだ1億すら届いてないライトだから別によいけど。散歩や旅行ついでに捕まえたポケモンで高個体値色違いいればそれで嬉しいコレクション勢

GBLあるから辞めるって謎だわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました