【ポケモンGO】今更聞けないアレコレ「現地でレイド参戦中にその場所から離れたらどうなる?」

ポケモンまとめ
no title


229: 2021/06/23(水) 07:33:50.46
今でさえ不審者なのにジム範囲狭くなったらもう無理
もっと広くして欲しいと思っていたくらい

231: 2021/06/23(水) 09:17:06.92
家ジムが無くなると困るけど、街中でレイドするときも端に避けたら遠すぎとか言われてたから、やっぱり距離はこのままがいいな

233: 2021/06/23(水) 10:11:58.55
ちょっと話それるけど、レイドの時ってやっぱりその場を離れたらダメだよね?
昨日レイドしようと思ったら、スマホ2台持った男がジムに近寄って参戦したと思しき
タイミングで自宅(多分)の方に帰っていったんだよね レイド始まる前に
もしかしてジムの範囲外れてもレイドできるのかな??

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました