【ポケモンGO】GBL「ラグがー遅延が―」でお悩みの人にオススメの一品!iPhone優先LANケーブル!!

ポケモンまとめ
353: 2021/10/28(木) 12:37:03.80
文句ばっかり言ってるけど、実際レジェンド行けないのは腕が足りないだけだからバグとかマッチング運とか言う前にやることあるやろって俺は思うけどね

361: 2021/10/28(木) 12:50:12.85
>>353
レジェンド行ってるけどバグ放置してりゃキレるだろバカなのか?

371: 2021/10/28(木) 13:10:32.38
>>361
当たり前だよな。

今回から晴れてレジェンド側の人間になったが、レート制を導入するならバグラグ放置とかちょっとありえないし、コミュニティデイや技調整で露骨にPvP向けばかりにしたりTLアップに必要なタスクや今回の時限タスクに無理矢理入れるくらいGBLをごり押ししたがってるくせにラグバグ放置というのは矛盾してるからな。

383: 2021/10/28(木) 13:25:42.35
>>371
差し込みとかのバグは早めに修正やってほしいが、ラグに関してはナイアンじゃなく回線の問題が99%
プレステや有機EL Switchみたいに有線LANで出来るなら外部の影響を受けずに回線が安定する。(スマホも外部ツールで一応出来る)
他のpvp系ゲームは有線LAN以外は2chに晒されるレベルで嫌われるからポケgoが特殊なんだと思う
クソ雑魚端末野郎は知らないがね

384: 2021/10/28(木) 13:26:47.29
>>383
iphoneで繋げることできる?

391: 2021/10/28(木) 13:44:13.73
>>384
あるよ
5a326efa-s

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました