【ポケモンUNITE】ポケモンに対して「どの持ち物が有効的か?」の明確な判断基準

ポケモンまとめ
703: 2021/10/19(火) 19:09:21.15
ピカって「特攻値もともと高いから持ち物特攻補正効きにくい」
つまりメガネは拘りだけでいいって言うことかね
持ち物に自由度あるのっていいね
cSvJEKf1
717: 2021/10/19(火) 19:12:16.97
>>703
物理とかもだけどこういう攻撃の補正の効きの計算式ってどこで見れるんだ?
防御率は知ってるんやが

725: 2021/10/19(火) 19:14:27.45
>>717
テンプレ入れても憎しに消されるからあんま認知されてないんだよな
https://unite-db.com/

749: 2021/10/19(火) 19:21:25.58
>>725
ここ知ってはいるんだがどこ見たらどの技に対してもちものの効果が高いとかわかるんだ?
基礎攻撃力が低いから攻撃うp系が強いと言われる理由がはっきりとは知らないんだよな

789: 2021/10/19(火) 19:32:09.30
>>749
・元々の攻撃特攻ステータスが低い
技倍率が高い
固定ダメージ値が低い
これが当てはまるならもうこう進撃

・元々の攻撃特攻ステータスが高い
技倍率が高い
技の固定ダメージ値が低い
これが当てはまるならものしり弱保

・技倍率が低く固定ダメージ値が高い
これは火力アイテムは合わない

・AAクリティカル持ち、クリティカル発生技持ちはピントレンズ
こんな感じので選んでる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました