今ポケモンやる為にSwitch買うなら「Switch Lite」で良い?

ポケモンまとめ
895: 2021/10/06(水) 21:38:39.07
Switchって一応携帯ゲームだっけ
DSシリーズは電車内でやってる人見かけたけど、Switchはないなー
電車内リングフィットアドベンチャーは流石に無理だろうけど
no title

896: 2021/10/06(水) 21:51:06.97
コンセプトとしては持ち運べる据え置きなんで据え置き
Liteはわからん

903: 2021/10/07(木) 05:43:21.64
SWITCH Lite かったらもう取り返しつかないの?
スティックが壊れて勝手に動くようになったら追加で買ったコントローラーがあっても
本体のコントローラーが勝手に動くから意味ない?

904: 2021/10/07(木) 07:42:33.82
壊れるほど乱暴するおつもりか

905: 2021/10/07(木) 07:48:10.90
Switchのスティック脆いからなあ


906: 2021/10/07(木) 07:55:27.41
剣盾が出た時に初めてSwitch(lite)買ってからずっとそれ使ってるけど、右スティックがそろそろイカれかけてる

なんもかんもあの大乱闘ゲーのせいなんや…なんで別のコントローラをもっと早く買わなかったのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました