【ポケモンGO】ハイパーリーグにかかる「砂コスト」は異常・・・マスターはまだレイドにも流用できるが・・

ポケモンまとめ
88: 2021/10/27(水) 13:29:39.09
ハイパー勝てねぇな〜
元々駒が揃ってなくて避けてたから、ダメ感とか全くピンとこない
もう少し育成コスト下げて欲しいわ
GBL以外に使い道も無いポケモンを100万単位のコストかけて作らなきゃいけない事自体がおかしいだろ

96: 2021/10/27(水) 14:50:55.86
>>88
それも流行らん理由の1つだろうな。

まぁ俺はハイパー用ムキムキ何体か作ってあるんだけど、ハイパーめちゃくちゃコスト高かったからな。ブラッキーやバルジーナはまぁ防衛にも使えるから良いけど。

マスターのが一見コスト高そうだが、大体はジム攻め、レイドで使える奴だったりカビゴンは防衛に使えたりするから結局マスターは一番安上がりだったりするし。

101: 2021/10/27(水) 15:15:01.19
>>96
スーパーリーグのバルジーナ攻撃0って持ってる奴いるんかね?
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました