【ポケモンUNITE】電車でカップルがスマホで楽しくポケモンユナイトで遊んでた。異常なのは味方にキレてプレイしている僕たちの方だった

ポケモンまとめ
514: 2021/10/30(土) 10:11:15.55
電車でカップルがスマホでポケモンユナイトで遊んでた。しばらく眺めてたらオブジェクトは倒さないしゴールも決めないしすぐにキルを取られる。でも2人とも笑ってた。異常なのは彼らじゃなかった。異常なのは味方の行動にキレて暴言を吐きながらプレイしている僕たちの方だったみたい。
no title

532: 2021/10/30(土) 10:24:59.32
>>514
その彼氏心の中でため息つきながらやってるよ
エンジョイ勢とやる時はエンジョイ勢のフリせなあかんのや

540: 2021/10/30(土) 10:31:24.37
>>514
このツイートリツイートで回ってきたけど他人のスマホ見すぎてキモい

542: 2021/10/30(土) 10:32:42.49
>>514
別にスタダなら、それが正解
ランクマなら、不正解

520: 2021/10/30(土) 10:18:34.53
ゲームを娯楽やコミュニケーションツールとして見るか常に勝敗が決まる真剣勝負やスポーツとして見るか

522: 2021/10/30(土) 10:19:59.81
>>520
答えは出てるだろ
ゲームとは世界的に競技の意味であって遊びと認識してるのは日本くらい
そしてポケモンは世界のコンテンツなんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました