【ポケモンUNITE】「お助けバリア」と「気合のハチマキ」どちらか一択なら防御面で優れてるのはどっち?

ポケモンまとめ
685: 2021/10/22(金) 06:17:10.37
思ったんだけど自分の耐久力に限っていえばおたすけバリアよりきあいのはちまきの方がいいよね?
おたバリのバリアよりきあはちの回復の方が上な気がする
実際どうなんだろ?
1071169
689: 2021/10/22(金) 06:28:11.54
>>685
2パーかそんくらいは上だったはずだけど時間かけて段階的にだから
火力が上がってくる中後半だと実質四分の1になったりするぞ

694: 2021/10/22(金) 06:33:35.95
>>685
おたバリがステ補正でHP+600、はちまきが防御特防+30
Lv5でのHPが3273~4694 14*3%回復が1374~1971(CT80s)
Lv10でのHPが3965~6493 おたバリがバリア40%*2
データとしてはこれよね
序盤のタイマンとかならきあハチが勝る部分あるけど、落ちない大切さでいうとやっぱ後半が上だしどちらか採用ってなるとやっぱりバリアに思う
例外的にアサシンとかなら完全にタイマンキル仕様とかでもいいのかもしれないけどね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました