【ポケモンUNITE】勝ってても「サンダー守る殴るの意見の不一致」で一気に逆転されるのどうしたらいい?

ポケモンまとめ
11: 2021/10/15(金) 03:01:58.09
もうさ
サンダーの時、味方4人が一切寄ってなくて、寄る気がなくて、なんならその時点で200点くらい優勢取ってても関係なく一人でサンダー触っていい?
というか本来いかなる状況でも寄って触るべきなんだよね?
なら一人でサンダー触るやつwとか勝ってるのにサンダー触るなwとか言われる筋合い無いよね?
フルパなら防衛とか色々戦略あるけど、野良ランクなんだから最速でサンダー触った奴が世界で一番偉いって認識持っていい?
05df2f85
12: 2021/10/15(金) 03:04:32.66
>>11
中央集合とかがんがんいこうとかやってる?

16: 2021/10/15(金) 03:07:34.15
>>12
ピン立て、中央、がんがん、サポート、とりあえず触ってアラート全部やってるけど味方寄らないことあるし、なんなら人数有利でも、Lv負けしてて持久戦は負けが分かってる時でも、寄らんやついる
だからもう味方の動き見るの嫌になった
だって野良なら最速でサンダータッチするのが偉いって概念は絶対って認識自体間違ってないよね?
どこの固定動画の配信者見てきたのか知らんけどさ
寄れよ!!!!っていつも思う

23: 2021/10/15(金) 03:13:52.47
>>11
それでいいよお前がナンバーワンだ

33: 2021/10/15(金) 03:19:41.80
>>23
わかったありがとう
JGする時は、Lv14以上にすることと1:59と同時にサンダー殴り始めることと、敵が来たら死ぬ前に逃げて、味方が寄らないならLHに命賭ける

これだけ意識してこれからはプレイするわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました