【ポケモンGO】全シーズンポーズ達成者のプレイ環境

ポケモンまとめ
55: 2021/10/31(日) 15:21:47.94
レート2400までは行くんだけどいつもそこから2200まで落とされる。
ナイアンが仕組んでるとしか思えん

57: 2021/10/31(日) 15:24:52.52
>>55
自分もそんな感じ
今回2400から2100まで落ちたしホントやる気失せた
あと、ちゃんとに机に座ってスマホ冷やす氷枕とか準備して心整えて100%精神集中してやらんと勝てない
めんどくせえーから適当にやろうっつってやるとめちゃくちゃ負ける
ムキになってやると更に負け越す
結局ちゃんと準備整えて時間取ってやらんと勝ち越せない
正直適当にやっても勝てるくらいの難易度にして欲しいわ(対人戦だから無理だけど)

91: 2021/10/31(日) 17:58:31.41
>>57
全シーズンポーズ達成者のプレイ環境
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました