【ポケモンUNITE】アロー使い始めたんだが「立ち回り」で気を付ける事ある?

ポケモンまとめ
70: 2021/10/23(土) 11:27:32.13
アローでも練習するかな
敵の甘えた単独行動を狩りつつ逆にゴールを狙っていく動き強いだろ今
サンダーで集団戦になると難しいけどLH狙いは強いしな

アロー有識者に聞きたいんだが単独行動中心のアローって空を飛ぶとブレバどっちが良い?個人的にはブレバのが肌に合うんだが
maxresdefault
72: 2021/10/23(土) 11:30:06.54
>>70
集団戦はブレバ お散歩好きは空を飛ぶじゃない?
味方の削りに合わせるならブレバの方が大きく強い

80: 2021/10/23(土) 11:32:13.68
>>72
ありがとう空を飛ぶちょっと練習してみるけどブレバも全然アリみたいだな

219: 2021/10/23(土) 12:12:17.26
アロー俺には無理っぽいわ
キル取ってレベル先行しないとタイマン勝てねえのなコイツ
狩られてくれるマヌケな相手か削ってくれる良い味方が居ないとダメだわ

221: 2021/10/23(土) 12:13:45.18
>>219
ブレバ燕ならタイマン勝てないか?

233: 2021/10/23(土) 12:17:30.01
>>221
JGゲコが行く先々に現れて狩られまくって戦犯晒したわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました