【ポケモンGO】ポケスト案件、企業があちこちに立ててるこの看板。申請通りますか?

ポケモンまとめ
16:2021/02/24(水) 11:41:29.32
皆さんに聞きたいんだけど、こちらは承認基準満たしていると思いますか?

pokego_1614069650_1601

小浜市にある不動産投資が町のあちらこちらに掲示して回ってるらしいんだけど、作りからして某地図屋があちらこちらに掲示して回ってる地図の類と同じものなんじゃないかと。
18:2021/02/24(水) 12:23:05.14
>>16
同じ内容の物が他にないなら承認
市町村で作る歴史観光案内と同じ扱いでいいとおもう
19:2021/02/24(水) 12:27:55.18
>>16
企業がやっているから抵抗感持っているんだと思うけど自治体がやっていたら自身はどう判断するか考えてみてそれに従えば良いと思う
写真の撮り方かなぁ難点は
27:2021/02/24(水) 14:06:02.75
>>16
承認する
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました