ポケモン剣盾でサファイアやエメラルドぶりにサーナイト育ててみたらめちゃくちゃすぐ死ぬポケモンになっててワロタ

ポケモン剣盾
6c7efb41cd801d82d3d11e1058ceb24e









1: ポケモン速報 2021/11/02(火) 23:02:01.502 ID:GNBraF6X0

特防が高いのでほのおやあくタイプの技じゃワンパンで死にません
状態異常トレースするので状態異常に強いです
物理防御カスですがはかいこうせんかメガホーンくらいじゃないと死にません

剣盾
かえんぼーるで死にます
かみくだくで死にます
アイアンテールかアイアンヘッドかはがねのつばさで死にます
というか大抵の高火力物理技でワンパンで死にます
ドラゴンタイプの技は無効ですが大抵のドラゴンタイプはかみくだくかアイアンテールかアイアンヘッドかはがねのつばさを覚えます
トレースしても電気タイプには麻痺は効かないし毒タイプに毒は効きません

カス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました