【ポケモンGO】セブン終了直後のファミマin!これ同業者はスポンサーになれない縛りとかある?

ポケモンまとめ
542: 2021/11/01(月) 12:22:21.38
ファミマがポケストになるのはいいけど、駅に入ってないから駅のポケストはやっぱ少なくなるな
それでもありがたいけど
download
550: 2021/11/01(月) 12:34:48.74
>>542
相鉄の駅の中はファミマやで

678: 2021/11/01(月) 17:37:58.10
>>661
神戸市営地下鉄にもファミマあるけど、JR西日本にセブンあったから影響は大きいわ

543: 2021/11/01(月) 12:27:20.73
これ同業者はスポンサーになれないとか縛りあるんか?
セブン抜けたタイミングでファミマinてつまりそういう事だろ
そんなわけでドムドムバーガーさんよろしくお願いします!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました