【ポケモンUNITE】祝日ユナイトの悪夢!ランクマがスタンダード並の民度に

ポケモンまとめ
231: 2021/11/03(水) 11:54:02.49
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に固定回線から書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
b4eb3bc5-s
236: 2021/11/03(水) 11:57:02.42
いや今日休みじゃね?

237: 2021/11/03(水) 11:57:23.47
祝日ユナイトなかなかやべーな
相手にピカカスアロキュウとかいう終わってるプリメかトリオひいてたぞ
味方だったら終わってたわ

240: 2021/11/03(水) 11:59:00.10
このゲーム始めたけど面白いから休みの日にがっつり楽しみたいと思い今やってるけど野良だからかすげーイライラするな

243: 2021/11/03(水) 12:01:03.56
今日が祝日だと知らないニートが墓穴掘ったと聞いて(´・ω・`)

247: 2021/11/03(水) 12:03:07.52
今日なんか平日なのにお家が騒がしいとおもったら祝日だったのかにゃ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました