【ポケモンGO】イベントの為にソフバンショップに行って来た感想!

ポケモンまとめ
715: 2021/11/05(金) 12:07:03.83
見積ってのがいやらしいよな
全員から500円貰うより1000人に1人MNPしてもらう方が儲かるってのを理解してるから厳しい

まあ俺ソフトバンクだけど
no title
716: 2021/11/05(金) 12:07:26.65
平日の今なら
直接行っても、その場で来店予約して
大丈夫じゃない?

718: 2021/11/05(金) 12:10:27.98
>>716
来店予約メールに仮コードがあってそれを見せると本コードもらえるみたいなことが書いてある。

727: 2021/11/05(金) 12:21:22.44
ポケGOしてる私用のは別のキャリアのやつだけど仕事用のスマホがたまたまソフトバンクだ、これ使って申し込みできないもんかな
アンケート答えるだけでいいんだよね?

749: 2021/11/05(金) 13:10:20.71
ソフトバンク来たけど
やたらと時間かかってるんだが
もう20分くらい奥行って戻ってこない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました