【ポケモンGO】今から「悪・ゴーストタイプ」を30匹集める方法

ポケモンまとめ
738: 2021/11/05(金) 12:42:59.35
5ドルの罰金あるなら最初からハイペースで進めたんだけど酷いよ(;ω;)
スペシャルリサーチだからそのうちやればいいや理論のユーザーも多いんだしなんで後出しジャンケンしちゃうの

no title

739: 2021/11/05(金) 12:46:14.49
>>738
no title

791: 2021/11/05(金) 15:36:14.73
>>738
とりあえず近くにあくゴーストポケの巣がないかチェックするよろし

746: 2021/11/05(金) 13:00:59.52
フーパの11ページ目が出たこと今日知ったわ
ゴーストはヒトモシいるからまだいいが
悪タイプはスカンクとカラスの巣を探してみるが
面倒だから金払うかもしれん

628: 2021/11/05(金) 08:54:16.63
光のフェスティバルとかゴーストあくなんか浄化されて出なくなるやん

703: 2021/11/05(金) 11:34:40.87
巣とかレイドとかあったなありがとう
1時間歩いたけど野生にヒトモシが居るからなんとかなりそうだ
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました