【ポケモンUNITE】勝率54%切ってる奴はこれみて絶望しろ

ポケモンまとめ
no title
47: 2021/10/06(水) 17:52:15.86
計算しといてやったから勝率54%切ってる奴はこれみて絶望しろ

実際の勝率とステータス画面の勝率の相関
3連敗でボット戦確定とした場合のボット戦以外での勝率を実勝率とする。(表示勝率はゲーム内で見れる数値)

表示勝率--実勝率
29.5%--10%
40%--30%
50%--45%
54%--50%
58%--55%
62%--60%
71%--70%
以降乖離微小

わかると思うけど左の数字が表示されてるやつで右の数字が対人での実際の勝率な。

57: 2021/10/06(水) 17:53:38.87
>>47
計算してるところすまんけどbot戦って3連敗じゃなくて4連敗だったような?

72: 2021/10/06(水) 17:55:53.85
>>57
指摘あざす。あくまで参考までに
おれが3連敗でボットに当たった経験で計算させてもらった。
実際のbot出現条件はわからんね...連敗数に応じて出現率上昇とかかもしれん
とりあえずボット出現頻度はコードの変数変えればすぐ計算できるからまたやっとくわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました