【ポケモンUNITE】ロトムを本陣に入れたい!亀取りたい!ファームしたい!それぞれ思惑がバラバラでソロ野良がカオスに

ポケモンまとめ
239: 2021/11/05(金) 19:27:26.58
一亀一ロトム終わったあとのゴール防衛ってどうしてる?
大概みんな散らばってるからとりあえず人数少ない方のゴール守ってるんだけど戦況に参加しないゴミみたいな目で見られてそうで怖いわ
no title
245: 2021/11/05(金) 19:29:37.62
>>239
カメとかどうでもいいから
とにかく上レーンの防衛と破壊をしろアホ

今は上レーンをいかに早く2つ壊すかで勝負きまんだよぼけ

266: 2021/11/05(金) 19:40:24.65
>>239
ゴール防衛じゃなくてポイント落としながらゴール決めろ

801: 2021/11/06(土) 00:37:47.63
このゲーム何すりゃいいのかわからんわ
カメ取れとかロトム取れとか
サンダー取れとか取るなとか価値がよくわからん

808: 2021/11/06(土) 00:42:23.86
>>801
優勢ならサンダー狙わずサンダー周辺で長期戦に持ち込んで敵にサンダー取らせないまま終わらせたい
ロトムは早めに狩れれば3ロトムで第3ゴールにサンダー押し込めたら実質サンダー 2ゴールも壊しやすくなるし上崩壊させるために2ロトム以降は優先して狩りたい
1亀は取れば大体味方全員ユナイト覚えられるし序盤こそ亀の支援は大きいから是非取りたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました