【ポケモンUNITE】VCプレイしたら司令塔が「サンダーよりロトム優先!」って言って2ゴール目にぶち込んでそのまま負けた

ポケモンまとめ
375: 2021/11/05(金) 10:30:03.55
昨日通話ありフルパで相手の上セカンド壊れてないのに「3ロトム全力!ユナイト吐いてもいい」って言われて、
4人吐いてロトムゲット・・・セカンドにロトム入れた結果、当然サンダー戦ぼこぼこにされて得点全く足りずに負けたんだけど俺の感覚がおかしいの?

誰も負けた理由に関して何も言わないし、とんでもないマクロだと思ってびびって抜けたわ
05df2f85
378: 2021/11/05(金) 10:31:31.03
>>375

390: 2021/11/05(金) 10:37:20.21
>>378
真顔だわ

380: 2021/11/05(金) 10:32:22.52
>>375
それはそもそも指示した奴が頭悪すぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました