【ポケモンUNITE】ルカリオとゼラオラが公式優遇してる理由何なの?

220: 2021/11/09(火) 14:21:40.65
動画でルカリオはグロパンが多いって見たけど回復がある分神速が強そうなんだがなぁ
神速ボーンラッシュが使えないルカリオとか弱くね

239: 2021/11/09(火) 14:28:50.70
>>220
なんか最近集団戦多くないからしんそくシュンシュンする機会多くないことあるやん
タイマンとか少人数戦ならグロパンのが強い状況多いからその辺の理由じゃね

246: 2021/11/09(火) 14:30:35.03
>>239
集団戦が少ないからってことなの?
それならおかしいなぁ、今の環境ロトム優先でレベル差は集団戦で敵キルして埋めるってのが普通の立ち回りだと思ってるんだが

412: 2021/11/09(火) 15:33:09.30
ガブリアス弱体と聞いてきました。マジでここの運営頭おかしすぎるだろ

ガブにワイボル入れて自滅してキレてるやつでもいたのか?

445: 2021/11/09(火) 15:40:59.17
>>412
ユナイト運営はルカリオとゼラオラをいじめる奴は絶対許さないからね
maxresdefault
514: 2021/11/09(火) 16:01:40.66
>>412
弱体というかバグ修正だからね
鮫肌のCT無視してたし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました