【ポケモンUNITE】最序盤で味方に「ヨーテリー横取り」されたらリカバリーできるの?

183: 2021/10/17(日) 04:20:20.07
ヨークラッキーされただけで不貞腐れるランク上中央居た上にその後延々とピン指しされたんだが
いくらなんでも感情のコントロール出来て無さすぎだろ、私は虚をつかれた思いをしました
20201211183348
199: 2021/10/17(日) 04:44:39.13
>>183
というかお前がヨークラッキーしたんかい
それはヨークラッキーするお前が10悪いからピン指されても文句は言えんよ

203: 2021/10/17(日) 04:47:06.93
>>183
ヨークラッキーなんてハイパーで卒業しとくべきなのにマスターになってまでやってるとかやばすぎだろ
【ポケモンUNITE】レーン「最初のヨークにタゲ移ってLH取ったらラッキーってなるよね」←こいつ 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました