ポケモン新作「ヒスイのポケモン」が剣盾に来て対戦に使える可能性ってどれくらいある?

275: 2021/10/21(木) 22:33:23.15
ゾロアークの特性はイシュージョンのままなんだろうか
とりあえず無/霊は糞強い
no title
278: 2021/10/21(木) 22:36:46.39
ノーマルゴーストは流石に強い
ゴーストの一貫性切れるゴーストは化物すぎる

279: 2021/10/21(木) 22:39:43.30
やっぱ来年の2月か3月あたりで追加データきて
シンオウとヒスイリージョンは剣盾で使えるようになりそうだな
9世代までランクマ続投ってことはそういうことやろ

287: 2021/10/21(木) 22:45:34.63
>>279
ゲーフリを知らなさすぎる
そんな神アプデ、今までで1度たりともあったか?

280: 2021/10/21(木) 22:40:18.45
ゾロアークとか等倍でも押し切れる程度の耐久で火力もそこまで無いからなあ
無効2つは強いけど種族値そのままなら結局ビックリドッキリメカ程度に落ち着きそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました