【ポケモンGO】よくある勘違い「フーパタスクは期限有!」←無期限です!R団イベ後も進めればサカキが出ます!

151: 2021/11/10(水) 06:02:59.29
右端のリサーチは受け取ってさえおけば自分のペースで無期限って感じだったのに、急に後出し期限つけて金取り始めようとするのなんなの?
62fbaa275211f41ee1b34af9b2821ffb
241: 2021/11/10(水) 12:13:54.02
>>151
リサーチ単体は期限はないだろ

784: 2021/11/12(金) 10:36:41.69
シャドウルギアのやつって、フーパのスペシャルリサーチをボスを倒せ出てくるまで進めておけば問題ない?
これクリアした後に、さらにサカキスペシャルリサーチを受け取るとかじゃないよね?

914: 2021/11/12(金) 20:03:08.48
ルギアゲットのためのサカキリサーチ受け取れるのっていつまで?
今日休みだったから3時間くらいやって何とかあくロケット団と野良ヒトモシ捕まえて何とか残り10匹まで進めた
言うてどっちも5匹くらいしか捕まえられなかったが
あと日曜日スパートすればあくゴースト30匹タスク進められるかも知れん
まだシャドウルギア間に合うよな?

916: 2021/11/12(金) 20:13:22.38
>>914
右側のスペシャルに基本的に期限はない
ただオンシーズンにやらないと特定タイプの出現率やロケット団の数が変化してしまうからめんどくなるってだけ

917: 2021/11/12(金) 20:24:03.98
>>916
じゃあシャドウルギアて期限なくて後からでもいつでもゲット出来るってことなの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました