【ポケモンUNITE】「ルカリオ」簡単って言うけど操作難しくない?

722: 2021/11/11(木) 10:36:55.16
ルカリオは簡単 ゼラオラは簡単っていう人多いけど
ルカリオクッソ難しくない?どうやってダメージ出すんだ
maxresdefault
838: 2021/11/11(木) 11:25:47.95
>>722
グロパン
前のめりにグロパン→ボンラ→グロパンすればアサシン的に狙って相手のエースを潰せる
戦線が長引けば5、6万ダメージになる

神速
最近だとロトム押し込み攻防などでドリームできるとアホみたいなダメージは出るが
レベル負けていると軽いので貢献度合いがよくわからない
ボンラ後ろにおいて神速でちょっかいかけて戻るだけだと弱い

848: 2021/11/11(木) 11:28:26.08
>>838
うまい人は10キル8万とかだしてるけど
3キル3~5万とかしかでねーぞ
神速インファイトだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました