【ポケモンUNITE】2日で消えた幻の「ニンフィア環境」の想い出

39: 2021/11/02(火) 12:17:53.33
なまじインチキ性能で出したばっかりにナーフしないとゲームにならないけど2連続即修正は流石に反感買うもんな
不快感薄めのニンフィア 据え置きのがまだマシだったのでは
Ev11GhyVoAETD0M
276: 2021/11/02(火) 13:44:35.91
ニンフィアでスマホ勢がTwitterで返金騒いだから今回遅いんだろうな。即修正で評価されないどころか面倒な奴が騒ぎ出すんだからそりゃやらんわ。

48: 2021/11/02(火) 12:19:41.21
ニンフィアの方が良いとかいうのたまにいるけどプレイしてたのか聞きたい
緊急ナーフ入るってのがどういうことか分かってんのか

61: 2021/11/02(火) 12:22:52.13
>>48
ニンフィアはオブジェクト弱いし結局両サイドに必ず居るから今よりはまだ楽しめる環境だった
強いと言ってもcc食らってタコ殴られたら死ぬしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました