【ポケモンGO】バグで増えた「ジム」が次々ポケストに降格!ポケスト増えただけでも良しとするか…?

885: 2021/11/12(金) 18:38:56.99
近所の公会堂スポットからジムに格上げされて数日頻繁に火花散ってたと思ったらスポットに格下げになってて草
腹いせに降格申請した奴いるだろ
20190925012256_7379737544

888: 2021/11/12(金) 18:50:10.02
>>885
何かポケストップやジムの出来るルールに反して
ストップやジムが出来るバグがあるらしくって
それの修正を11日からしてるみたいだけど。
最近ジムになったところはそのバグで昇格しただけかも
【ポケモンGO】「ポケスト急増→その後生えない事件」に対応!増えたポケストは残す方向性
898: 2021/11/12(金) 19:05:46.85
>>888
うちの近所の神社も最近ストップからジムになったけどまたストップに戻ってたけどそれもそのせいか
全然ジムのままでよかったのにもうジムにはならないのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました