【ポケモンGO】デバフにガチギレ!「能力下げて来る奴は卑怯者!」【レート2300】

ポケモンまとめ
758: 2021/11/14(日) 11:59:01.18
どくキバ フェザー こごかぜ
カントーでこれに会わないバトルほぼなし 
今日も10バトルで全て 
レートほぼ動かずだが全くつまらない 2300帯
多少はパーティー工夫してオリジナリティ出そうとかないのか、どいつもこいつも しかもこんなレート帯なら
no title

760: 2021/11/14(日) 12:21:22.61
>>758
自分の価値観が正しいと思ってる典型だな
勝ちに行くのに勝率上がるわざ持ち使うのは何も悪くない、その相手に自分は使ってない、レート上がらないのは当たり前の態度
こんなレートからとか自分もそこにいる時点で相手と何も変わらない
オリジナリティがあれば正義なんてものはない

762: 2021/11/14(日) 12:28:17.27
>>760
正しいとか正義とか大丈夫か?
こんなゲーム如きに使う大袈裟に使う言葉じゃないぞwキモい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました