【ポケモンGO】XL飴集めは大変!でも「ザルード」実装直後にフル強化してた奴は何をどうしたんだ?

ポケモンまとめ
545: 2021/10/20(水) 12:22:46.30
デスマスそこそこ増えたようなまぁそれでも去年より少ないが
つか一年のうち二週間くらいしか沸かなくて天候ブーストも実質無しだからデスマスのXLマジできつい部類だな
相棒3キロなのはまだマシか
zcUC0cI

553: 2021/10/20(水) 12:46:57.86
特定のポケモンのXL飴集めようとすると
相棒にして歩く イベントで乱獲 巣に行く ぐらいなのがな
レイドで確定でXL出る伝説ポケモンの方が楽だったり
ザルードを初日でGBL投入して来た奴は何をどうやったのか

557: 2021/10/20(水) 13:06:55.32
>>553
普通に考えたらふしぎxlぶっ込んだだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました