【ポケモンUNITE】野良だと辛い?「2ロトム・3ロトム」ロトム関連の立ち回り

ポケモンまとめ
56: 2021/11/15(月) 13:04:38.47
ラストスパートで3ロトムを本陣に流してる時って立ち回りどうしてる?よく分からなくて困惑してる
そもそもそんな状況有利だから何しても勝てるだろってのは置いといて
E4nuSOPVUAA5Atn
71: 2021/11/15(月) 13:09:25.37
>>56
自分がゼラオラならロトム止めてるやつ2〜3人ならユナイトで消し飛ばす。ていうかその状況だと敵が降参する場合が多い。

87: 2021/11/15(月) 13:13:46.11
>>56
相手が3人くらいロトム対応に追われてたら迷わずサンダー殴るし
相手がロトム無視してたらそのまま相手陣地で点入れまくる
2択迫ってるんだから相手と逆、相手の薄い方を攻める 

111: 2021/11/15(月) 13:21:45.49
>>87
なるほど
基本サンダー戦に参加する動き見せてたけど人数有利取れそうな箇所を意識してみるわ
言われた通り大体降参されるから経験少なくてな、機会も少ないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました