【ポケモンGO】ゲノセクトもダークライも「幻のポケモン」だけどGOで簡単に手に入って良いものなの?

ポケモンまとめ
506: 2021/10/28(木) 00:05:01.80
しかしダークライみたいな映画館の特典だった幻のポケモンがほいほい手に入るのは凄いな
でもミュウとかは一点モノだしゲノセクトは大量生産だわで
この辺の基準は株ポケの采配なのかな
pokego_1571327330_44001

508: 2021/10/28(木) 00:26:20.08
>>506
ミュウは色違いあるから2点だね
セレビィも2点
ジラーチビクティニメロエッタザルードは1点

527: 2021/10/28(木) 09:31:57.52
>>506
最近は原作も含めると入手手段は増えてて、金さえ出せば幻が複数手に入るように変わってきてる
GOは関係ないけど、ミュウはモンボプラス→ピカブイ
去年の剣盾イベントでセブンで買い物してポイントためたらゲノセクト、ボルケニオン、マーシャドーがもらえたり
俺はポケモンHOMEに全ポケモン送りたいから、マナフィ・フィオネ目的でダイパリメイク買う予定

510: 2021/10/28(木) 02:02:14.49
ナイアンさん、ゼラオラとディアンシーもってないんでお願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました