【朗報】ポケモンBDSP、普通に面白い!今作もアンチ敗北か

ポケモンまとめ
320: 2021/11/19(金) 01:42:11.95
普通に面白いわ音楽も良いしグラフィックも懐かしさ感じれるよねストーリーも当時と変わらないし
子供がやるゲームを大人が叩くなよwせめて買ってプレイしてから叩け
いや不満があるならそもそもやらなければいい

474: 2021/11/19(金) 01:48:13.67
どうせ今日の夜には流れ変わっとるやろ

買ってないエアプが画像貼ってキャッキャしてる
当時やってた奴は懐かしくて普通に楽しんでる
ネガキャンするも売れまくってアンチ発狂

こんな感じね

509: 2021/11/19(金) 01:49:19.68
普通におもろいなワイも中学の頃思い出したわ
あの頃は毎日体育倉庫でマットに挟まれてたな

670: 2021/11/19(金) 01:56:07.23
まだバッチ1個とっただけだけど思ったより楽しいわ
ダイパ自体初めてやからかな

715: 2021/11/19(金) 01:57:37.23
>>670
ワイも初めてやけど普通に楽しんでるわ
ポッチャマの進化先ぐぐったら不細工になるらしくて泣いてるけどおもろい

43: 2021/11/19(金) 02:12:07.01
動いてるの見ると結構良さそうに感じちまうな

66: 2021/11/19(金) 02:12:53.91
普通に面白いわこれ
no title

93: 2021/11/19(金) 02:13:58.63
ワイ旅パ
ゴウカザル、ムクホーク、レントラー、ジラーチ、マナフィ、ミュウにする予定

117: 2021/11/19(金) 02:14:49.48
>>93
後半の旅パ感の無さよ

142: 2021/11/19(金) 02:15:43.59
>>93
後半が旅パじゃないんですが

155: 2021/11/19(金) 02:16:16.90
>>93
プレイ人口の8割くらいこんな感じになりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました