ポケモンBDSP、御三家ヒコザルが序盤にグロパンを覚えて超有利に!

ポケモンまとめ
2: 2021/11/19(金) 03:59:08.99
ポッチャマ一人旅、ロズレどうしようもない

321: 2021/11/19(金) 08:39:48.71
ヒコザルのグロウパンチってゲームバランス終わってないか?
3匹に極端な差がないゲームだったのに
EvKYHzxXMAUiUQQ
338: 2021/11/19(金) 08:47:02.98
ヒコザルのグロパンってかつてわざマシンで普通に覚えたし、ウルトラサンムーンではタマゴ技だったから剣盾のタマゴ技大幅整理に習ってレベル技にしただけじゃね
というかグロパンってメガガルーラ以外じゃそんなチートじゃないから
RTAじゃまぁもうヒコザル一択になるぐらい

344: 2021/11/19(金) 08:49:18.30
>>338
ストーリーの序盤から覚えるのは破格の性能だよ
しかもタイプ一致になるから最初から最後まで使う技だと思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました