【ポケモンGO】「ラストバトルデイ」でレジェンド到達者続々登場!最後の追い込み!

ポケモンまとめ
989: 2021/11/20(土) 07:42:41.28
昨シーズンから本格的にGBL始めてレジェンドなんて全然無理だと思っていたけどカントーで爆下げからの爆上げでなんとかいけました
運が良かった
1週間前は2300くらいまで叩き落されていたところからの復活だったので、みんな諦めないでがんばってほしい!

自己満で自分なりに考えてレジェンド行けたパーティー晒します

Aキュウコン 甘える ウェザボ サイコショック
カビゴン したなめ のしかかり ばかぢから
スリーパー ねんりき 冷凍パンチ シャドボ

正直カビゴンはベロリンガの方がいいと思うけどXL足りず。。

no title

990: 2021/11/20(土) 07:57:41.34
>>989
レジェおめ!スリーパーがレンチの意味が知りたい。989のプレイスタイルが序盤にシールド使っちゃうタイプだからニドクインに対しての打点くらいしか思いつかん

991: 2021/11/20(土) 08:06:49.49
>>990
ありがとう!
まさに序盤にシールド使う戦い方で、なんなら初手で2枚貼ります
1枚はがして対面取ってカビゴンスリーパーで有利対面取っていくとなんとかなることが多い

スリーパーの冷凍パンチはご指摘の通りニドクインへの打点という理由が一番
ねんりきだけで削り切ることも多々あるけど、あって助かることもちょこちょこあった
言われてみれば他のパンチの方が有効活用できる場面多そうだ…

この構成で特にきつい相手がアロサンド(パン)、レアコイルというか鋼なので炎のほうが良かったかな

996: 2021/11/20(土) 08:35:01.69
>>989
おめでとう
2セット前まで対戦数も勝利数も一緒なのに
レート2750だ

999: 2021/11/20(土) 09:02:09.37
>>996
ありがとう!
一時の好調でレジェンドタッチできただけだと思うけど、996もきっといけるよ!
がんばってほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました