【ポケモンGO】ポケスト申請「街の掲示板」これは承認案件?

ポケモンまとめ
338:2021/06/27(日) 00:38:24.42
掲示板ってどうなん?
339:2021/06/27(日) 00:41:28.33
>>338
AMAだと不承認基準には当たらないそうですよ
ただ、「交流」を推すからには、自治体名入っていたり、それなりに掲示で使っている必要があって
ただそこにある様なだけでは承認勝ち取るのは厳しいみたいですね。
(それこそ撤去可能な一時物を判断されるケースも少なく無いみたいですよ)
55:2021/06/23(水) 00:56:55.04
ところで論争が終わらなそうな銭湯は一旦置いといて、
今巷ではこういった掲示板を通そうという風潮になっているようだけど
お前らは承認する?
pokego_1624334696_5501


56:2021/06/23(水) 01:05:02.33
>>55
ナイアンがOK出してる訳だし承認するかな
全く使われてなさそうなのは様子見するけど
57:2021/06/23(水) 02:04:15.90
>>55
これだけ使われてる感あるなら普通に承認するよ、
補足がやや鼻につくのは置いといて。ちな補足写真にも掲示板写ってるんだよね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました