【ポケモンUNITE】最弱四天王にジュナイパーinで最弱PTが更新!

ポケモンまとめ
287: 2021/11/19(金) 12:05:45.22
最弱四天王+1匹を上方修正してあげろよ

304: 2021/11/19(金) 12:09:35.72
ジュナサナリザゲンガーガブで揃ったわ

322: 2021/11/19(金) 12:15:19.68
このジュナイパーの評価見ると得点能力と補佐能力すげー高いんだが
どういうこと?どっちも全く無いだろ
no title

324: 2021/11/19(金) 12:15:51.26
>>322
リスの評価もめちゃくちゃだったやろ

333: 2021/11/19(金) 12:18:34.71
>>322
得点能力はゴールモーションの速さやで
補佐能力は知らん

341: 2021/11/19(金) 12:20:32.23
>>333
まじかよなら高いほどマイナス評価やんけ
ゴールモーション入るまでの時間はどのキャラも同じだからゴールモーション長い方が敵のスキル回避とか技のクールタイム回復しやすい

345: 2021/11/19(金) 12:21:35.94
>>341
でもまあデメリットとしては、
よーいドンで入れたのに先に壊されたり、最後の滑り込みが間に合わなかったりするんだけどね

348: 2021/11/19(金) 12:21:53.84
>>341
逆じゃね?

モーション中に敵の技CT回るし有利位置に陣取られて帰れなくなる可能性上がると思うが

362: 2021/11/19(金) 12:24:41.87
>>348
リスみたいな逃げ技あるならモーション長くても回復した逃げ技で逃げたらいいけどジュナイパーはそんな技ないからどっちにしろ死ぬ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました