【ポケモンUNITE】PTなら「楽にレート上げれる」ってのは幻想?

ポケモンまとめ
239: 2021/10/24(日) 02:29:12.17
パーティなら楽勝とか言ってる人いるけど違うよ
ソロで1500行ける人たちが集まってそれ以上にいくことはあるけど、1200が集まっても1500にはいけない
1500行ってる人が集まっても別に必ずしも上がるわけじゃない
疑うならやってみればいい、ホントに
オレは1400-1500ぐらいだけどソロで上げてプリメで下げるを繰り返してる
zl6ZOLK
242: 2021/10/24(日) 02:30:15.09
>>239
実際上位はパーティしかおらんだろ
上がれないのは雑魚

245: 2021/10/24(日) 02:32:40.16
>>242
上位がパーティしかいないのはそう
でもそれが「パーティやれば誰でも上がる」とは繋がらないのは君の脳みそでも分かるかな?
やってみるといいよマジで
パーティはホントにごまかしが効かない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました