【ポケモンUNITE】低レート即ピ中央マンの正体

ポケモンまとめ
889: 2021/11/02(火) 18:06:16.10
この時間帯地獄やん 1番下即ピ中央ゲンガー 謎にゲコになってこない中央ゲコ 2連続味方回線落ち 1亀取られて放置
なんじゃこりゃこの4連敗は堪えるわまじで

894: 2021/11/02(火) 18:07:42.75
>>889
今日ヤバいやつ多くてふるえるわ

420: 2021/11/02(火) 14:57:12.54
試しでLINEのオープンチャットに入ってみたら「ソロなら一番下でも気にせず中央に行く」「中央じゃないとユナイトじゃない」「それが嫌ならソロやめろ」って言ってる低レートガ○ジいてまじでびっくりした
下中央即ピマンの気持ちが今わかったわ 正直発狂しそうなくらいイライラしてるから晒してええか?

426: 2021/11/02(火) 14:59:37.42
>>420
見てみたいわ

439: 2021/11/02(火) 15:04:20.58
>>426
>>426
ラインで「ポケモンユナイト」って打ったら出てくる1500人くらいの最大手や
そんで皆にボコボコにされても意見変えんと「中央行く」の一点張りで何の反省もなしやった
だからこいつ低レートなんやなって

468: 2021/11/02(火) 15:18:10.98
>>426
no title


勝率48パーのやつが中央即ピするな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました