伝説3鳥サンダーとフリーザー、どこで差が付いた?

ポケモンまとめ
no title
25: 2021/10/29(金) 10:40:49.70
いつの世代も耐久サンダー流行りだすと逆にCS眼鏡サンダー使い出す層は一定数居る
それで成果出せるんだから旧世代からずっと優等生言われてたんだわ
暴風取得して優等生から首席になったけど拘ると暴風使いづらくても使うやつは使うだろって感じ

26: 2021/10/29(金) 11:08:38.82
サンダーは生まれながらの地頭が良くて優等生ってかんじ
エスバは親の金で幼い頃から多くの習い事受けた結果優等生ってかんじ

28: 2021/10/29(金) 11:27:46.20
サンダーは準伝でこそあるものの、特性や技が特別優秀という訳では無いが、それでもタイプと種族値と技が絶妙に噛み合って毎回強ポケになってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました