【ポケモンGO】レート2000ちょい「マッチング操作ガー!」←流石にこのレート帯で騒ぐのは恥ずかしくない?

ポケモンまとめ
no title
727: 2021/10/06(水) 20:29:08.73
カイオーガ ディアルガ ミュウツーだけど勝てるときは勝てる、負けるときは負ける…の負ける方が多い
ふぶきブラフでシールド張らせても負けるしディアルガ引いたらドリュウズがくるという毎回パターンのクソゲー氏ねよ
クソBotレミーとサポートにどうやってレート上げるんだふざけんなとさんざん文句たれてきたとこ
2200からずーっとあがんねえよ氏ねよ

729: 2021/10/06(水) 20:38:45.26
>>727
いつからやってる?
総対戦数は?

772: 2021/10/07(木) 03:46:36.30
>>729
あざす、総対戦11106 勝利5570本当に数字上半分しか勝たせないクソゲー氏ねよと思う

741: 2021/10/06(水) 22:01:42.11
高レート帯で文句言うの判るが
クソみたいな低レートで文句垂れ流すのは失笑するから止めてくれw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました