来年2月には「剣盾に新DLC」が来てヒスイポケモンで遊べるの?

ポケモンまとめ
289: 2021/11/01(月) 07:05:41.69
禁伝にダイマ
いよいよ終わりが近づいてきた感じ

295: 2021/11/01(月) 09:27:39.28
>>289
まあDLCを売るための伝説解禁ランクマだろうから、恐らく2月からはBDSPを売るためにBDSP登場ポケモンのみの環境にしてくるぞ
そしてBDSPを持ってないと覚えられない技も多数あるとかそんな感じにしてくる
5月からはヒスイの姿やリージョン進化?を追加してきて、レジェンズ持ちが有利な環境になる
そういう感じ
pokego_1629281408_3704
296: 2021/11/01(月) 09:45:46.27
>>295
見通しが甘すぎる
ゲーフリがそんなことするわけない
百歩譲ってダイパ組解禁が限界、それ以上はゲーフリの負荷が大きいからやらない

305: 2021/11/01(月) 10:18:43.37
>>296
逆やぞ
剣盾のランクマを利用することで、対戦勢に対するBDSPやレジェンズの販売促進になる
単純に利益を優先した形だから、ユーザーフレンドリーな話ではない

まあヒスイの姿や新進化が追加されるかは正直微妙なところだけどね
でも過去作の流れからして、BDSPじゃないと覚えられない有用な技ってのは存在すると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました