【ポケモンGO】振り子は”規約違反”か否か?外部ツールだからアウト説と振ってるだけだからセーフ説

ポケモンまとめ
no title
28: 2021/09/17(金) 09:49:04.48
GBLは振り子ジムは複垢
どちらもせず5年間やり続けてる俺に1度でいいからレジェンド行かせて下さい。
そして近所の5垢6垢複垢粘着ジムにポーズしてマスピカ置きたい。ジムすら楽しめない環境なんだよ。今レート2358

85: 2021/09/17(金) 13:06:58.13
てか振り子って規約違反でもなんでもないから問題ないでしょ

87: 2021/09/17(金) 13:17:43.60
>>85
外部のデバイスを使うのは規約で禁止されてるから余裕で黒なんだよなー

91: 2021/09/17(金) 13:27:53.06
>>87
んな事ないよ
そんな事言ったら自転車に乗るのも電車に乗るのも禁止って話でしょ
デバイスってのを都合よく解釈しすぎ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました