【ポケモンGO】「俺はハズレ垢だから一生対戦で勝てない!」←こいつの精神状態

ポケモンまとめ
535: 2021/11/22(月) 11:17:07.82
ハズレ垢と当たり垢に明確に分類しているナイアンは恐ろしいな
重課金でハズレ垢に分類されたら金ドブやな
当たり垢の例としてはやんちゅーぶとしのちゅーぶ
マッチング優遇がすごい
適当プレイで今後も毎回レジェンド行くのが約束されてるから気楽に楽しく配信できるのがいいよね
出し負けパーティー負け通信環境負けプレイングスキル負けを気にする必要がない
no title


544: 2021/11/22(月) 11:32:44.92
>>535
まぁあれは有名税だと思うで
ハズレ垢というよりみんなアホみたいに出し負け捲りまくってレジェいってるんやで

545: 2021/11/22(月) 11:36:06.35
>>535
マッチング優遇とかいう妄想に憑りつかれて腐った方は言うことが違うね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました