【ポケモンUNITE】bot(CPU)にも負ける人にありがちな事

ポケモンまとめ
706: 2021/10/30(土) 23:14:51.23
bot戦負けるやつは基本的にテンプレ的な負け方してるはず
・1亀は当然こっちが取れる
・押せ押せで敵jg荒らしながらキルしまくり
・味方CPUはゴール防衛しないから、敵jg荒らしてる間に自陣ゴールが点入れられる
・サンダー戦前か直後に対面即ユナイト吐かれて長いペナルティ食らう
・その間にサンダー取られて終戦

要は自陣ゴール守らないのが悪い
E7PPXxeVgAMciK7
707: 2021/10/30(土) 23:17:43.04
そもそも普通の試合とbot戦ってどうやって見分けるの?
なんか明確に違いとかある?

710: 2021/10/30(土) 23:18:55.20
>>707
味方や敵の動きがおかしい
最初の動きから遅いんだよ

続きを読む

【ポケモンUNITE】bot(CPU)にも負ける人にありがちな事

ポケモンまとめ
706: 2021/10/30(土) 23:14:51.23
bot戦負けるやつは基本的にテンプレ的な負け方してるはず
・1亀は当然こっちが取れる
・押せ押せで敵jg荒らしながらキルしまくり
・味方CPUはゴール防衛しないから、敵jg荒らしてる間に自陣ゴールが点入れられる
・サンダー戦前か直後に対面即ユナイト吐かれて長いペナルティ食らう
・その間にサンダー取られて終戦

要は自陣ゴール守らないのが悪い
E7PPXxeVgAMciK7
707: 2021/10/30(土) 23:17:43.04
そもそも普通の試合とbot戦ってどうやって見分けるの?
なんか明確に違いとかある?

710: 2021/10/30(土) 23:18:55.20
>>707
味方や敵の動きがおかしい
最初の動きから遅いんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました