【ポケモンUNITE】急募!編成時に味方のピックで頭がおかしくなった時の処方

ポケモンまとめ
783: 2021/11/15(月) 18:13:25.88
時代が追い付いたサナよ
no title


127: 2021/11/15(月) 13:30:56.23
中央ならゲコ、レーンならゼラオラピックで決まりだよなこのゲーム
それ以外をわざわざ選ぶ奴は勝ちを捨ててるとしか思えん

588: 2021/11/15(月) 16:42:44.16
ゼラ、キュウ、カビ、サナで最初ゲコ選んでたやつが残り7秒でプクリンに変えたんだけど頭おかしいだろ何考えてんだよ

それ以上にアロキュウカビゴンサーナイトとかいう粗大ゴミ抱えて戦わなきゃいけないのしんどすぎたわ

602: 2021/11/15(月) 16:48:11.91
>>588
そのゲコの気持ちもわかるわw

608: 2021/11/15(月) 16:53:57.02
>>588
ゴミアタッカー二枚だからゲッコウガやらざるを得ないと悩んだけど
フロント弱くてサナが人数に数えられないからゲコと言えどきついと考えた結果
カビプクで止めてゼラオラに倒して貰うことにしたんだろ

620: 2021/11/15(月) 17:04:42.67
>>608
確かに前に出るやつがいないってのはそうかもしれん
プクリンちゃんとゴール守ってくれてたし俺もその間に介護に行けた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました