【ポケモンGO】通常ハイパーで勝ちに行くなら「ギラ甘甘」一択?安定した強さ!

ポケモンまとめ
FANsfH2VEAM8lsk
84: 2021/11/23(火) 23:16:01.75
9シーズン目で初レジェンド達成できたー
ギラニンフィアピクシーで最後16勝4敗finish

no title

85: 2021/11/23(火) 23:18:54.81
>>84
ギラ甘甘も誰でも勝てるってわけじゃないんだよな
甘甘に勝てないパーティで潜ってるからビミョーな気分やけどおめでとう

777: 2021/11/26(金) 12:12:16.50
通常ハイパーだけどギラ甘甘が笑えないレベルで強いしな
昨日夜それで潜ったら安定して3勝どころか5連勝できたわ

778: 2021/11/26(金) 12:13:30.37
通常マスターにもギラ甘甘出来た時あったわw

779: 2021/11/26(金) 12:17:49.06
>>778
何週間か前に見たけど今もあるんだな
それでレジェンド報告いくつかあるくらいだし、やはり安定してレート上げれるパーティが強いのね

783: 2021/11/26(金) 12:41:48.46
甘甘は使ってて面白くないのがなぁ
パーティ相性で勝敗決まるし

858: 2021/11/26(金) 19:38:49.26
>>783
通常ハイパーでギラ甘甘使ってるけど楽しいぞ
上にも書いてあるが安定して勝てる
2900あたりだけど

785: 2021/11/26(金) 12:49:55.28
今回の調整でも甘えるナーフされなかったな
何を思ってこの性能にしてるんだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました